SSブログ

冷やし中華そば(一世) [食べる]

6月12日(日) 買い物に出たついでに、昼食を食べようと思いましたが・・・
あっちはいっぱい。こっちもいっぱい。

ラーメンは暑いから、冷やし中華やってるかなと思いながら、一世に行き着いた(笑)
DSC_5192.jpg

ドアに、こんな貼り紙が[グッド(上向き矢印)]
DSC_5194.jpg

迷わず、冷やし中華を注文しました。
今年初めての冷やし中華だねぇ!
DSC_5191.jpg

この麺は、ラーメン用のかな?
細麺で腰があり美味しいです。具だくさんで良いんじゃないでしょうかね。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

影風響

 今晩はです。
是から暑くなりますと「冷やし中華」美味しいですよね!!
 エ・エ・エッ・ま・ま・マヨネーズが掛かってない・・・・
愛知ではマヨネーズを混ぜて食べる方も多いのですがー。

by 影風響 (2016-06-17 21:52) 

YOH

> 影風響さん
え? マヨネーズ掛けるんですか?
そう言われれば、マヨネーズが付いていることが有ったかも知れないですねぇ。
by YOH (2016-06-18 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。