SSブログ

Yasuda Burger [食べる]

最近、Yasuda Burger を食べたいとチャンスを狙っていたのですが、
歩いて行ける近所に来たときは、行列に負けました。

しかし、リベンジする気持ちが、メラメラと(笑)

5月15日(日) BMW Motorrad 箱根大観山試乗会 の日ですが、
大磯市が開かれYasuda Burgerも来る日でした。

まずは、大観山に向けて、のんびり出発。
今日は、雲が有って景色は今一つでしたが、春の日差しが暑いぐらいでした。

DSCN1671.jpg

そうそう、山梨でバイク雑誌のイベントをやっているせいか、箱根はバイクが少なめでした。
DSC_5037.jpg
DSCN1675.jpg
DSC_5038.jpg
試乗する人が極端に少ないときは、試乗して見たりするのですが、
今日は、少ないとはいっても、ほとんど出払うみたいなので、見てるだけでした。

モトラッド湘南の店長に挨拶して、早々に退散し目的地を目指します。

箱根を下って、西湘バイパスから大磯港に向かうと・・・
大磯港の周りだけ駐車場渋滞していました。
バイクには、関係ないですけどね。

大磯市
上から眺めるとこんな感じです。
DSCN1708.jpg
DSCN1706.jpg
Yasuda Burger は長蛇の列です Orz
DSCN1707.jpg
DSCN1692.jpg

そして、これがお店です。
DSC_5043.jpg
DSCN1687.jpg
yasuda.jpg

メニュー
DSC_5040.jpg
アボカドチーズが一番人気らしいけど、YOHさんはアボカドが苦手なので、ベーコンチーズにしました。

1回に最大6個作れるみたいだ。
DSCN1698.jpg
なかなかでかいです。

ベーコンチーズ
ボリューム満点です。
DSCN1699.jpg
大きすぎて口に入らないのが難点です。
食べられるように、最初に潰すんですよね。
旨く潰れないので、大きな口を開けるしか無かったです。

今日は、紫外線が強そうな太陽の下で、50分ぐらいまったかな。
絶対食べると決めたので頑張りました。


Yasuda burgerの出没は、こちらで確認してください。
https://coubic.com/yasudaburger


おまけ。踊っているこいつは何者?
DSCN1702.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

かずぅ

試乗会、今はS1000系を売りたいのかな?って感じのラインナップでしたね。
ヤスダバーガーは一度食べてみたかったんですよね〜。
なかなか行くチャンスがなくて先を越されてしまいまいました。^^;
by かずぅ (2016-05-23 08:50) 

YOH

> かずぅさん
どうしても、新しいモデルからになるのでしょうね。
ヤスダバーガーは、無理して食べなくても良いかな。
あのボリュームだと、もう少し値段が高い店が多いですが、
巻きレタスでボリューム増量している感じも有りです。
by YOH (2016-05-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。