SSブログ

おしりを快適に [GROM]

GROMは、お尻が痛くなるのが有名で、ノーマルでは30分も走ればお尻が痛くなるそうです。
YOHさんのGROMは、購入した時からタイヤが替えてあったので、1時間は耐えられました。
でも、お尻が痛くならない方が良いに決まっているので、ゲルザブを買おうとしたところ、
もっと安いもので、効果が有るものを使っている人が居ました。

これしかないでしょう[exclamation]

コミネ(Komine) 3Dエアメッシュシートカバー Slimサイズ 09-107
3D Air Mesh Seat Cover
DSCN1334.jpg
「あなたの おしり快適[exclamation×2]

SlimサイズでGROMにはちょうど良いです。
DSCN1335.jpg

厚さもたいしてないので効かないかもなぁと思っていたのですが、
1時間以上乗っても、おしりが痛くならなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

後で気が付いたのですが、メッシュが2重になっている物も有るようです。
コミネ(Komine) AK-109 3D Air Mesh Seat Cover Anti-Slip BLACK Slim09-109

値段も大差ないので、Slim09-109の方が良かったかも知れません。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。