SSブログ

とろとろオムライス [食べる]

オムライスが美味しいらしい情報が有ったので、早速行ってきました。

高座郡寒川町倉見にあるタブローです。
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002678/

周囲とは違うピンク色の建物なので、一瞬引きましたが、行っちゃいます!
DSC_4779.jpg

メニューを見てびっくり、『とろとろ』と『ふわふわ』が有るじゃないですか。聞いてないよ[exclamation&question]
違いが何か良く分からないので、周りを見ると写真が貼ってあった(笑)
ランチメニュー.jpg
『ふわふわ』は、家で作るやつだ! 味はケチャップだよなぁ!

で、『とろとろ』、『デミグラスソース』 にしました(笑)
DSC_4783.jpg
DSC_4784.jpg

中は、ケチャップ味ですよ。
DSC_4786.jpg

普通に美味しいですよ。全部食べっちゃったし。
でも、オムライスこんなに食べたら、途中で飽きてくるよ。
つい、「大」を選んじゃったのも失敗。
ハンバーグ&オムライスにすればよかったかもなぁ。

『ふわふわ』『ケチャップ』も食べてみたいぞ[exclamation×2]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝ざくらラインおしりを快適に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。