SSブログ

曽我別所梅林・見晴台 [ツーリング]

2月21日(日) まつだ桜まつりを見物した後、怖いもの見たさで曽我梅林の渋滞見物・・・ ではなくて、
高いところから、梅林を見下ろそうと思い、曽我梅林の東側にある見晴台に行ってみました。

皆さんは、徒歩で登ってきますが、YOHさんは疲れる事が嫌いなので、GROMで上がっていきました。
(以前、大きいバイクで上がろうとして、途中で断念したのはないしょです)

見晴台からの眺めは素晴らしいですが、高く上がり過ぎて梅林が良く見えない(汗)
DSC04598.jpg
パノラマで撮ったのですが、小さくなり過ぎなので、分割してみた(笑)
DSC04598a.jpgDSC04598b.jpg

周りにも梅が綺麗に咲いてますが、本数は少ないんだなぁ。
DSC04600.jpg
DSC04602.jpg




梅林に戻ろうかと思いましたが、桜を見た後の梅は華やかさが足りない感じがするので、見ないことにしました。午後から用事が有り、ここで遊ぶ時間は足りなかったのも事実です。
見晴台から国府津方面に進み帰路に着きました。


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。