SSブログ

マミちゃん納車おめでとう! [バイク]

2月6日(土) マミちゃんのバイクが新しくなるので、冷やかしに行ってきました(笑)
詳細は、こちらで http://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/13949138.html

納車おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
F800GTからR1200RSになり、走りが変わるでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04414.jpg

てっきり、納車式が終わったら昼食会場に向かうと思っていたのですが、なんかゴソゴソ作業を始めたので、走り始めたのは12時を回っていました。

昼食会場の小田原港まで行ってみると、とても混んでいるのでびっくり。
TVの影響かな?

そして、Midori♂さんの推薦で、小田原場外市場 港の台所 なみで昼食[レストラン]
1月23日放送 「正直女子さんぽ冬晴れの小田原さんぽ!今が旬の幻の高級魚アブラボウズ」で紹介されたようです。

DSC_4444.jpg
DSC_4433.jpg
最初は、鯵フライと思っていたのですが、あれも食べたい、これもたべたい・・・
DSC_4442.jpg

これに決着しました
オシツケのあら煮 960円
オシツケは、深海魚のアブラボウズです。
DSC_4439.jpg
御飯セット 260円
DSC_4440.jpg
ご飯は、白飯、海藻ご飯、さば飯、いさき飯 が食べ放題です。
DSC_4441.jpg
これは、いさき飯です。少しだけ魚の身が見えます。(写真は白飛びしているので見難い[たらーっ(汗)]
DSC_4437.jpg

オシツケのあら煮は、とっても美味しかったです。他の料理も、美味しかったそうです。
でも、ちょっとコストパフォーマンスが悪いような気がするのはYOHさんだけでしょうか??


食堂谷が昨年末で閉店したそうです。
いつも、ライダーが来ている、美味しいお店だったのに、残念です。


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松籟庵・梅春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。