SSブログ

ヘルメットロック [GROM]

GROM で出かけるときに、ヘルメットホルダーが有ると便利ですよねぇ。
シートを外せば、ヘルメットを引っ掛けるフックがあり、固定できるのですが、ちょっとなぁ[バッド(下向き矢印)]

キタコのヘルメットフォルダーが定番らしいのですが、どうなんでしょう?


やっぱり、ワイヤーロックが良いんじゃないかなぁ?


密林でポチッとしたぜぇ[グッド(上向き矢印)]


CROPS UNI-Q ヘルメットロック
CROPS UNI-Q.jpg


こんな感じで、ロックします。
DSCN1174.jpg


しかし、他にもワイヤーロック持ってたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


あまり使っていない、ワイヤーロックの記事はこちら(笑)
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11-2
現在は、GTLのトップケースの肥やしとなっています!


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

たくや

ダイヤル式は辛いです(笑)
by たくや (2016-01-25 09:11) 

YOH

> たくやさん
持つカギが増えるのが嫌なんです。
by YOH (2016-01-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。