SSブログ

南郷上ノ山公園・銀杏並木 [日記]

11月15日(日) 葉山町・南郷上ノ山公園の銀杏並木が綺麗だと知り、来週あたりが見頃のような気がしましたが行ってみました。

やはり、少し青いですね。でも、とても綺麗です。
DSC03792.jpg
DSC03808.jpg
DSC03807.jpg

来週あたりに行くと、道路も黄色い落ち葉でいっぱいになるかな?

今日は、美味しい物探検隊は休憩。
家の買い物も有ったので、横須賀の長井水産に行き、海鮮丼をゲット!
時間が遅かったので100円引きでした。元々安いのですが、今日は400円です[るんるん]
DSC_3798.jpg
少しご飯が少な目ですが、年寄りはこのくらいで十分だ!
実は、先にコンビニでおにぎりを1個食べました[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

かずぅ

イチョウがだんだんと色付いてきましたね。
早起きして神宮にでも行ってみようかな。^^

松輪の鯖が食べたいなぁ。
by かずぅ (2015-11-16 10:26) 

YOH

神宮に行ってみたいなぁ!
松輪は有名になって混んでいるらしいです。
by YOH (2015-11-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。