SSブログ

ナビゲーションステーを手に入れた [K1600GTL]

R-style のナビゲーションステーを某オークションで手に入れました。

4798944155.jpg

こんな感じで着きました。
ハンドルの剛性はアップしたかも(笑)
DSC_2942.jpg

でも、ナビは純正のBMW Navigator Ⅴを使っているので、ここには着きません。


必要性無いのにポチッとしたのですよねー (笑)


こんなのを付けたら、たまに料金所でお金を払うときに便利かも。


DSC_2943.jpg


でも・・・・



使い物にならん Orz



DSC_2944.jpg




ペットボトル置けるかも?



ちょっと幅が広いみたいで、落ちちゃう。



DSC_2945.jpg




お守りでも着けるか。




DSC_2946.jpg




走っていると、いなくなる可能性が高いので却下。





さて、使い道は・・・・ [たらーっ(汗)]



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

たくや

てる坊置き場に(笑)
by たくや (2015-08-31 08:47) 

YOH

> たくやさん
てる坊が左右に動かないように固定しないとね。
by YOH (2015-08-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。