SSブログ

グラウンドライト取付 [K1600GTL]

K1600GTLのサービスキャンペーンの案内が5月に来ていたまま放置していましたが、やっと処置してきました。
11863355.jpg
キャンペーン.jpg
以前から、普通に走っていてもノッキング音がする時が有るのが気になっていたのですが、これで治るのかな?
まだ10Kmぐらいしか走っていないので、効果のほどは分からないです。

さて、本題です。
6月の初めに注文していたグラウンドライトを取り付けてもらいました。
K1600GTLを注文した時は不要と思っていたのですが、家の車庫の前が思ったより暗いので、あると便利かと思ったのです。
注文したあとにmidori♂さんに、車庫の前にセンサーライト付けた方が・・・と言われて焦ったのは内緒です。

イグニッションをOFFにすると30秒程度地面を照らしたあと消灯します。
DSC02826.jpg
DSC02822.jpg

実用的には問題ない明るさですが、予想より暗いかなと思ったり[たらーっ(汗)]

調べてみると、BMW 1シリーズなどのナンバー灯などに使われているランプなので、それほど明るくないのは当たり前ですね。綺麗に光るLED仕様が国内で売っているのが気になります。

BMW 1シリーズに乗っている人が試してくれないかなぁ(笑)

  部品番号
Licence LED.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

j-taro

おもしろいオプションあるんですね(^^)
by j-taro (2015-08-17 19:27) 

たくや

BMWのエンブレムが路面に光るのもありますね~
by たくや (2015-08-17 19:59) 

YOH

> j-taroさん
純正オプションで有るのは、K1600シリーズぐらいだと思います。

> たくやさん
車用のエンブレムを投射する物を付けている方がいますね。
自力でやれば、案外安く付けられるような気もしますが、今回はデラにお願いしました。
by YOH (2015-08-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばの実 一閑人かき氷を食べるぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。