SSブログ

ブーツ新調 [バイク]

ライディングブーツが、だいぶ痛んでいる事に気づきました。

一番履いている、Gaerne タフギア を買ったのは7年前。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2008-07-06

二番目に履いているのは、シンテーゼ14。これを買ったのは3年半前。
防水なので泊りがけで行くときに良く履きます。
でも、なんか自分のスタイルにしっくりこないのだ。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2011-12-15

ほとんど履かない。洗車用の長靴になりつつあるのは、GOLDWIN GSM1035
5年半前に買ったのだけど、サイズミスだったんだよな。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07-1

そして、もっと履かない、夏場だけのBMW純正 エアフローブーツも有ります。
たぶん、10年ぐらい前に買ったのだ。わりと綺麗なのだが、夏以外は涼しすぎるのだ(笑)

そんなわけで、新しいのを買ってしまえと閃きました(笑)
今回は、編み上げ、サイドジッパー付、できたら防水。
って感じで探したのですが、値段が手ごろな物を見つけたのでポチットしました。
防水で無いのが残念ですが、昔みたいに雨の日は走らないので(笑)
しかし、靴箱がいっぱいなので、履かないブーツを捨てろと言われるに違いない(汗)

AVIREX TIGER
カラー:ラセット
サイズ:25㎝ (普段は25.5ですが、評判通り小さめのサイズでぴったり)
DSC02599a.jpg

そして、買ってから知った、ソールが滑りやすい感じが・・・(汗)

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たくや

私も今履いているアールエスタイチDRYMASTER BOA もツルツルして怖いです。買い増し検討中!
by たくや (2015-07-09 09:37) 

YOH

> たくやさん
DRYMASTER BOAは、ソールがフラットなので、滑り止めソールを貼れば解決かも知れないです。人柱に如何ですか(笑)
by YOH (2015-07-09 11:30) 

かずぅ

僕もGAERNEのToughGear使ってたのですが、MFのパンツに形状が合わなくて履かなくなっちゃいました。
もったいないから履きたいんですよね・・・パンツ買うか!笑
by かずぅ (2015-07-10 22:58) 

YOH

> かずぅさん
お洒落さんになりましたねぇ(笑)
パンツに合うまでは考えませんでした。
by YOH (2015-07-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワースポット巡り栄養つけとこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。