SSブログ

MaxFritz グローブ2種 [バイク]

春秋用のグローブが手に合わないと思っているうちに、春は過ぎてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
メッシュグローブを使おうと思ったら、去年濡らしてしまったので、良い感じに固くなってました。
確か、去年もダメでしょと思いながら、オイルを塗ったんだよなぁ[ふらふら]

そんなわけで、MaxFritz GARAGE 相模原に買い出しに行ってきました。
d0027711_1014283.jpg

今年のメッシュグローブはこれです。
DSC02408.jpg
品 番:MFA-1813  品 名:パンチングメッシュグローブ
カラー:ブラウン   サイズ:46   素 材:牛革

こんな感じですね。
DSC_2477.jpg
DSC_2478.jpg

ちなみに、お腹のサイズは大きいのに、手のサイズは小さいのです。
DSC_2415.jpg

そして、春に買おうと思っていたこちらもゲット。
しなやかな皮で、手に優しく馴染む感じが良いですね。手の平に着いているパッドも良い感じ[わーい(嬉しい顔)]
DSC02409.jpg

品 番:MFA-2045      品 名:2Cユーログローブ
カラー:ブラウン×ブラック  サイズ:46   表地:牛革

DSC_4774.jpg
DSC_4789.jpg

パンツもいかがと言われて、思わず見てしまいましたが・・・
自粛しておきました。


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

MaxFritzで買えるのはグローブだけです。
パンツもいかがと言われるのは羨ましいです(笑)
by たくや (2015-06-22 00:17) 

Naka

ブログネタ的には、是非ともパンツを狩られてほしかったなぁ~(笑)
by Naka (2015-06-22 08:40) 

かずぅ

良さげなグローブですね。
マクフリも久しく伺ってないなぁ。
今週末にでも行ってみようかな。

by かずぅ (2015-06-22 08:49) 

YOH

> たくやさん
BMW純正から買い替えても良いですよ(笑)

> Nakaさん
パンツだけっじゃ無くなりそうなので、無かったことにしました。

> かずぅさん
もうサイズが無いかも知れないですよ。
by YOH (2015-06-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。