SSブログ

久しぶりの更新 [ツーリング]

GW後から非常に忙しい毎日で、ブログの更新を怠っていました。
遊ぶ暇もあまりなかったのですがね。

もう2週間前になりますが、久しぶりにデラの69ツーリングに参加して、その先まで足を延ばしてきました。

6月7日 南足柄市内のコンビニで待ち合わせた後、足柄峠、三国峠を越えて山中湖に到着。
てことで、69ツーリング終了! (笑)
天気が今一つで、富士山が見えないのが残念です。
DSC_1934.jpg

四国ツーリングに行った時のお土産を持参していたので、女性優先でおすそ分けしました。
DSC_1935.jpg
DSC_1936.jpg
DSC_1937.jpg
愛媛みかんの香りが良い感じでしたよ。

このあとどうするか相談した結果、むめさんでお好み焼きを食べようと言うことになり、
富士山を左回りで走って行きましたが・・・  むめさんの休憩時間にとうちゃこ。

1時間も待てないので、富士宮のお宮横丁まで足を延ばすことにしました。
のんびり走ったのですが、開店前にとうちゃこ(笑)

暇つぶしに、浅間大社を見学だよ!

DSC02395.jpg
DSC02402.jpg
DSC02404.jpg
一応、水は綺麗なのだけど、大掃除の日に当たったみたいで、次から次へとかいぼりされて行くのであった(汗)

お好み焼きを食べに来たような気もしますが、焼きそばで大満足です。
麺がモチモチで美味しかったよ!
DSC_1940.jpg
DSC_1938.jpg
DSC_1939.jpg

ついでに、藤太郎さんで、プチシューも頂いておきました。
DSC_1946.jpg
DSC_1942.jpg

富士ICから東名に乗るのが普通ですが、R1経由で箱根を越えることにしてみました。
空いているかと期待したのですが、結構混んでいました。
あらためて高速の便利さを感じた日でした。

小田原厚木道路・大磯Pで休憩。今日の分を行っときました。
DSC_1947.jpg

そして、デラまでひとっ走りして、今日は終了。
発売準備中のR1200RSが有りました。近くで見ると、以外と良い感じです。
DSC_1949.jpg

完全に、手抜き記事ですが、記憶が薄れているので勘弁のほど。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

たくや

1時間待つのは耐えられませんね(笑)
RS見た目もいいですよね~
by たくや (2015-06-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤棚MaxFritz グローブ2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。