SSブログ

エクステンダーフェンダーが落ちた! [K1600GTL]

ある朝バイクを見ると・・・何か落ちてますよ[たらーっ(汗)]
DSC_1609.jpg
フロントエクステンダーフェンダーですよね...

良く見ると、両面テープに油が付着し、粘着力ゼロです[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_1618.jpg

やはり、ネジで固定しないと駄目かもしれないですが、前回取り付けたときにテープが浮いていた感じがあるので、それが原因かもしれないです。
じゃあ、リベンジしてみましょう[わーい(嬉しい顔)]

強力両面テープをベタベタ貼ります。
DSC_1620.jpg

バイク側のフェンダーの曲面とエクステンダーの曲面が合わないみたいなので、
ピッタリ合いそうな部分と貼りつけます。
DSC_1621.jpg
前回より少し余る感じで取り付けて、しばらく様子を見てみます。

万が一、ツーリング途中で落としてしまったときは、諦めるしかないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。