SSブログ

MaxFritz ウェストバッグ・モンゴル [買い物]

暫く使っていたウェストバッグのゴムが伸びてきたので、そろそろ新しいのが必要だなと思っていました。暫定的にワンショルダーを買ったのですが、奥行きが足りない感じで、カメラの納まりも今一つの感じ・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな時に、。MaxFritzに新しいウェストバッグが入荷したと書いてあったので、速攻で見に行こうと思っていたのですが、仕事が忙しくてジタバタしていました。

青空が綺麗だなぁ。
こんな日はツーリングに行きたいですが、忙しいのでここまで来るのがやっとでした[ダッシュ(走り出すさま)]

MaxFritz Garage 相模原 http://www.geardo.net/
DSC_1162.jpg

目的の品は、こちら。
  ウエストバッグ・モンゴル
  カラー:ORANGE・GRAY・BLACK
  サイズ:縦20cm/横26cm/奥行き13cm(メインスペース)
  価 格:12.000円(税抜)
DSC_1163 1.jpg

人気のオレンジを選びました。
DSC_1174.jpg
店長が丁寧に検品&包装して頂きました。
DSC_1164 1.jpg
メインスペースにはポケットが一つ枚。奥行きがあっていい感じです。
DSC_1173.jpg
前川のスペースは、開けてびっくり、凝った作りになっています。
DSC_1168.jpg
ペットボトル入れには、断熱材が入っています。これは良いアイデアですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1169.jpg
腰にホールドする羽のような部分が、ポケットになってます。凝ってるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1170.jpg
裏側にすべり止め&クッションは当然の仕様でしょう。
DSC_1175.jpg
こんなに沢山の物が入るらしいです。
MFA-1839-5.jpg

ウェストバッグですから、こんな感じ。
P1080741.jpg
でも、ワンショルダーにもなります。こっちの方が良いかな。
P1080738.jpg
あ、重たいペットボトルが下かな?
MFA-1839-7.jpg
YOHさんは、逆の方が使いやすいんだけど[たらーっ(汗)]

記念品のキーホルダーも頂きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1176.jpg

一部の写真は、MaxFlitz http://www.maxfritz.co.jp/ のウェッブページから借用しました。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

たくや

これは機能的なバックですね~
by たくや (2015-02-15 09:01) 

YOH

> たくやさん
お気に召したら、試しにどうぞ(笑)
by YOH (2015-02-15 17:01) 

j-taro

ワンショルダーの方が好きです(^^)
by j-taro (2015-02-15 17:28) 

YOH

> j-taroさん
ワンショルダーの方が楽な感じがします。
by YOH (2015-02-15 18:17) 

Naka

GRAYが気になってます。
カメラを入れて持ち歩くのに便利そうですけど、そんなに使うのか検討中です。
by Naka (2015-02-18 06:17) 

YOH

> Nakaさん
オレンジとグレーは人気があるので、黒を売ってやると言ってましたけど(笑)
by YOH (2015-02-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。