SSブログ

レインウェア [バイク]

レイングローブをポチっとしただけでは終わりませんよねー [あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、レインウェアもポチっとしました。しかしですね、写真判定で安い所に注文したら、
型番が古かったようでメーカー在庫なし、生産予定なしでキャンセルになりました。

買うと決心したからには、そんなことでは怯みません。
今回は、世界的通販メーカが安かったので、ポチっとしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

3年前に、RSタイチ レインバスター レインスーツ 定価7,980円(税込)を買ったのですが、
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2011-08-05-1
どうも浸水するのです。特にパンツが。耐水圧が「低いのかな??
そして、長時間きていると全体にしっとりしてきます。汗が溜まるのですね。

当時、こんなことを記事で書いていますが、
「高価な防水透湿素材を使った物は必要ありません。 安いナイロン製で十分です。なるべく軽くて、小さい物が良いです。」
う~ん訂正します。
「高いものは性能も高いから、良い物を買いましょう」

GOLDWIN エントラントDTコンパクトレインスーツ GSM12411
オレンジ色が良いかなと思ったのですが、黄色の方がだいぶ安かったので黄色にしました。
メーカーでは、黄色じゃなくてサンフラワーと言うらしいです。
41sgek3KgvL.jpg
身長170㎝なので、170~180㎝の人用のLサイズは大きいかなと思いましたが、
期待通り手足がだいぶ余りました。でも、お腹のサイズはぴったりです[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。