SSブログ

紅葉狩り・五百羅漢の石仏 [ツーリング]

11月8日(土) 箱根・仙石原付近の紅葉が見ごろを迎えていると聞き、長安寺まで行ってきました。
仙石原までは1時間程度なので、早起きのYOHさんには出発時間の調整が大変。
4時に起きてしまったので、2時間半も何かしてました。

今日は曇天なので、綺麗な紅葉は見られないかも知れないなぁ。
それでも、箱根の裏街道は紅葉が綺麗なところも多く、期待して走りました。

長安寺
う~ん。紅葉は、もう少し後の方が綺麗だったかな??
でも、来週だと散ってしまうかもなぁ。
DSC09989.jpg
DSC00025.jpg
DSC00031.jpg
DSC00042.jpg
DSC00043.jpg
DSC00059.jpg
DSC00065.jpg

石仏が沢山あることは多少知っていたのですが、五百羅漢と書いてあるのを見てびっくり。
本当に、沢山の石仏が自然と調和するように置かれています。
また、石仏の表情が色々で、良い感じです。
DSC09996.jpg
DSC00001.jpg
DSC00005.jpg
DSC00007.jpg
DSC00020.jpg
DSC00024.jpg
DSC00030.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

1km-diver

どなたかが書くと思うんですが・・・朝、なにをなさっていたのでしょうか・・・・
by 1km-diver (2014-11-08 22:46) 

YOH

> 1km-diverさん
健康維持に邁進しています(嘘です)。
早寝早起きなだけです。
by YOH (2014-11-09 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。