SSブログ

カメラ交換しました [買い物]

SONYのミラーレスカメラNEX-5Nを3年前に買い、ほとんどオートでしか撮らないので満足していたのです。しかし、ピントが今一つ合わないと思っていたら、悪魔の囁きが聞こえてきたとさ(笑)

囁きに負けて、何が良いのか調べてみた[ダッシュ(走り出すさま)]

α5100/6000の4Dフォーカスって凄いんじゃない[黒ハート]

YOHさんの場合、ほぼ発作ですね。
やってしまいましたよ。

NEX-5Nやレンズなど数点下取りに出したら、α6000ボディの購入価格より高くなっちまった[グッド(上向き矢印)]
DSC_0004.jpg

実は、愛用しているズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE (SEL18200LE) のファームウェアバージョンが古く、更新しないとファストハイブリッドAFが使えないのです。
使い方相談窓口に電話をするとレンズはメーカー引き取りで、返却に7~10日間掛るそうだ。
明日、宅配業者が取りに来るので、暫くおあずけです。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Naka

悪魔〓でーす(笑)
ワタシも発作が起きないように気を付けます(笑)
by Naka (2014-11-02 14:49) 

YOH

新しいの良いですよ(笑)
レンズ換えると一味違った写真が撮れますよ )^o^(
発作が起きそうでしょ!
by YOH (2014-11-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。