SSブログ

幸せの黄色いてるぼう [バイク]

憧れの九州弾丸ツーリングに行く話もありましたが、もったいないので九州内に1泊追加して行く計画を立てました!
宿泊すると弾丸ツーリングとは言えないなぁ・・・ と言っても、初日は大阪まで500Km、フェリーで門司まで行き2日目も500Km、3日目は300Km走り門司に戻る、4日目は家まで500Kmかぁ
軍艦島に行く予定なので軍艦島ツーリングとでも言っておきましょうか。

しかし、晴れ男のYOHさんも、雨男さんのパワーに勝てないことが多々あるので、
ここはひとつ神だのみですねぇ
幸せの黄色いてるぼうをげっとん[晴れ]
20140915_171525.jpg

たくやさん、真似してませんよ[わーい(嬉しい顔)]
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-08-23


ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

色違いだ~
バッグにつける前にキーホルダーにつけて、
てるぼうを運動させましょう~(笑)
by たくや (2014-09-18 09:14) 

YOH

RTだと意外と運動しないかも知れないですね。試してみます。
仲間内でてるぼうが流行中です(笑)
by YOH (2014-09-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこ鍋九州に行くぞー・上陸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。