SSブログ

限定カレーを食べに行く [ツーリング]

8月17日 夏休み最後の日なので家でのんびりしようかと思ったのですが、
箱根・大観山でバイクの日にちなんで開催される「Webike CAFEミーティング」に
DAMMTRAX CAFE(ダムトラックス・カフェ)が特製カレーを出すらしいので、
たまらず走り出してしまった(笑)

とても良い天気なのですが、箱根の山は・・・怪しい雲がかかっています。

大観山から芦ノ湖方面を見ると Orz
20140817_124706.jpg

でも、南は真っ青な空ですよ[晴れ]
20140817_125152.jpg

そしてイベントもやっているみたいです。
20140817_124715.jpg
近くに行ってみると、かたずけている出展者もいますけど[たらーっ(汗)]

DAMMTRAX CAFEに行ってみると、特製カレーはありません[バッド(下向き矢印)]


きっと、イベント会場で売っているんだろうと一回りしましたが、有りません[バッド(下向き矢印)]



で、よく見るとポスターに時間が書いてあります・・・
Webike CAFEミーティング.jpg

あれ?  もうすぐ13時です Orz

というわけで、特製カレーは食べられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


このままでは帰れないので、フジヤママグマカレーを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
20140817_130020.jpg

なかなか良い味しています。

満足して帰ることができました[ダッシュ(走り出すさま)]


ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りっくんランドタイチさんGET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。