SSブログ

Oリング行方不明 [R1200RT]

旅行に行くと雨の日も有るんだよなぁ。雨降るとバイクがバッチくなるから掃除が面倒なのだ。
で、よく見ると、オイルフィラーキャップの所からオイル漏れの筋が有りました。

先日オイル交換した時に、キャップの締め込みが足りなかったのだろう・・・(汗)

確かに少し緩んでいたけど、それが原因かなぁ?

オイルフィラーはこんな感じですけど。これ、掃除した後です。
20140726_111744.jpg


ん?


何か足りません。


有るはずの Oリング が無ーい!


何時からないんでしょうね。
オイル交換した時に、有ったような、無かったような Orz


デラで、「時々捨てちゃう人居るんだよねー」・・・ 私です[バッド(下向き矢印)]


238円でした。
20140814_111352.jpg


プニュッと押し込んで復旧しました[グッド(上向き矢印)]
20140814_112943.jpg


ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

たくや

こんな上でもないと染み出るもんなんですね~
by たくや (2014-08-15 08:37) 

YOH

> たくやさん
無くても少しにじむ程度の感じ。
ぶん回さなければ大丈夫じゃないかな?
by YOH (2014-08-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。