SSブログ

富士芝桜まつり [ツーリング]

5月18日(日) 渋滞が凄いと噂の、富士芝桜まつりに行ってきました。
早朝に行けば渋滞していないと考えて、何時にオープンかと思ったら朝6時にからだ!
頑張って走っちゃいましょう!

朝4時半に出発。箱根・宮城野の7-11で朝食をとり、御殿場から富士スカイライン、R139経由で7時過ぎに到着しました。
家を出たときは昨日の晴天が嘘のような曇天。箱根あたりは霧?
しかし、水ヶ塚Pまでくると、富士山が顔を出してくれました[わーい(嬉しい顔)]
20140525_060513_Android.jpg

でも、朝霧高原は、やはり曇天。朝の霧と言う噂も有りましたが・・・ 曇りです。

青空が欲しかったですが、天気と関係なく芝桜は綺麗でした。

DSC09081.jpg
DSC09082.jpg
DSC09084.jpg
DSC09072.jpg
DSC09100.jpg
DSC09103.jpg

ここで休憩しておきました。
20140525_073723_Android.jpg
さくらベリー&紅茶
20140525_074005_Android.jpg
ソフトクリーム、桜餅など誘惑がいっぱいありましたが、今日はこれだけにしておきました。
甘いものを少し減らそうかと少しだけ考えています。

クマガイソウ
この花は知らなかった。珍しいのか?
DSC09107.jpg

サクラソウ
これも綺麗でした。
DSC09110.jpg
DSC09113.jpg

芝桜は、そろそろ終わりかな?
多少、花がまばらになっていました。
芝桜祭りは6月1日までです。
土日は渋滞の無い、早朝に行ってみてください。


さて、今日はC650GTで行きました。
オイル漏れは、行きは大丈夫だったのですが、帰りに高速を走ったら、やはり漏れてました。
帰りにデラによって、このまま再入院しました。
いつ治るのかな???

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

6時オープンは凄いな~
青空だと富士山と桜草もより綺麗に見えますね
それより、車体交換なんか出来ないのかな?
by たくや (2014-05-29 22:22) 

YOH

> たくやさん
青空の下で見る景色が最高ですね!
エンジン交換とかですかねぇ?
by YOH (2014-05-31 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドスタンドエンド交換帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。