SSブログ

良い天気でした~ [ツーリング]

5月18日(日)の続きです。

Motorrad SHONAN恒例の69ツーリングです。
天気があまりにも良いので、のんびりと景色を見て走りたい感じの日です。
残念ながら、皆さん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  あ、見えない。

西湘バイパス・西湘Pからの風景。良い天気[晴れ]
20140518_054016_Android.jpg
20140518_054137_Android.jpg

箱根からも[わーい(嬉しい顔)]
P1080066.jpg

御殿場のコンビニ
20140518_075722_Android.jpg

富士山の水ヶ塚P
天気が良すぎて水蒸気が雲になっちゃたよ。
IMG_0085.jpg

あれ、終わっちゃった。

朝は気温が低いのでメッシュジャケットを選んだ人たちは寒くて震えていました[もうやだ~(悲しい顔)]
YOHさんは、いつも朝が早く寒いのを知っていたので、ちゃんと着込んでいました[わーい(嬉しい顔)]
昼間は暑いぐらいなので、簡単に脱げるダウンジャケット。
もちろん、太陽が高くなるころにはダウンはパニアの中にしまいました。

そして、これも忘れずに[わーい(嬉しい顔)]
20140518_100526_Android.jpg

今日は、水ヶ塚から先に足を伸ばさずに、Motorrad SHONANに向かい、まったりとした時間を。
こいつが来ていました。お腹がいっぱいの時ですが体重350Kgは重すぎねぇ?

K1600GTL EXCLUSIVE
20140518_111321_Android.jpg

お昼ごはんは、久しぶりに藤沢市内のまつり家
遅めの時間に行ったのに、超混んでました。有名店ですからねぇ。
20140518_140848_Android.jpg
チャーシュー麺(並)
20140518_140109_Android.jpg

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。