SSブログ

大曲に泊まってみる [ツーリング]

今回の旅は急に決めたので、角館に止まることはできず、大仙市の大曲駅近くのグリーンホテル大曲を取りました。
大曲は、秋田新幹線がスイッチバックする駅で、10年ぐらい前は何も無かったような??
調べてみると、駅の周りには繁華街もあるような・・・

ホテルで、食事できる所があるか聞いてみると、駅の周りに居酒屋があるとか。
食事も出来ると言うので、行って見ました。
酒はビールを少々飲むだけなので、食事メインなので探してみましたが、良く分からない。

ここが感じ良さそうだけど、うどん屋さんかなぁ?
20140427_204819_Android.jpg

中に入ってみると・・・ やはり居酒屋みたいだ。

メニューを見ると、ん~??  ちょっと御洒落感があるな。
おじさんはカウンターに座ったのですが、隣にはアベックが仲良く座ってました。
(アベックって死言かな?)
20140427_201839_Android.jpg

トマトと豆腐のモッツァレッラ・・・?
ハーフを注文したら、間違えてフルスペックで出てきました。値段はハーフです。
20140427_202157_Android.jpg

比内鳥のチャーシュー・・・?
20140427_202747_Android.jpg

稲庭うどんと蟹の・・・カルボナーラ・・・?
20140427_203121_Android.jpg

値段は少し高めでした[ふらふら]
でも、おじさんが入る居酒屋とは違って、美味しかったぞー[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村d
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。