SSブログ

大磯城山公園・紅葉ライトアップ [日記]

大磯城山公園はそれほど広くないですが、綺麗な紅葉のライトアップが見られます。
紅葉の季節は短いので、この一瞬を見ないとね。
DSC08125.jpg

池に写る紅葉が素晴らしいのです[わーい(嬉しい顔)]
DSC08114.jpg
DSC08107.jpg
DSC08120.jpg

竹林も有るので、かぐや姫も来ちゃうんだな(笑)
DSC08101.jpg
DSC08117.jpgDSC08102.jpg


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

うえいぱうわ

紅葉って駆け抜けていくようなスピードで見頃が
過ぎてしまいますよね。
水面に映り込んだ紅葉が良い雰囲気ですね。
by うえいぱうわ (2013-12-01 10:54) 

YOH

特に今年は駆け足が早かったみたいで、関東の紅葉も終わりに近いですね。
by YOH (2013-12-01 22:41) 

1km-diver

いいないいな。
動けるバイクと動ける体があったら、行きたいです。
by 1km-diver (2013-12-07 00:55) 

YOH

> 1km-diverさん
紅葉も終わりですねー。冬眠生活が待ってます。
by YOH (2013-12-07 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺の紅葉大漁だぜぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。