SSブログ

ステッパル [くるま]

少し車ネタも書いてみます。使い勝手を良くするためには、少し手を入れる必要が有りますね。

家には、乗用車の乗り降りが大変になった年寄りがいるので、スライドドアの方が楽だろうと思いVOXYに買い換えた訳です。でも、フロア高さが上がってしまい、階段上がるのより厳しくなってしまいます。そこで、ディーラーオプションでステッパルを取り付けました。
良いお値段でしたが有って良かった装備です。結構、取り付けが大変だったらしいです。

ステッパル.jpg

ドアを開けると連動して動きます。照明も付いているので夜でも安心です。



最低地上高が少し低くなるのですが、ぶつかるほどでは無いようです。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たくや

家族の方は喜んでいますね~
by たくや (2013-11-20 15:56) 

YOH

> たくやさん
親孝行しちゃいました!
by YOH (2013-11-21 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。