SSブログ

蕎房 猪口屋 [食べる]

最近、美味しい蕎麦を食べていあになぁ。と思い、ちょっと調べてみたら、
あれ? 前から行こうと思っていた店が、近くに引っ越してきたので、早速行ってみた。

蕎房 猪口屋(チョコヤ) http://chokoya.exblog.jp/
蕎房 猪口屋1.jpg
蕎房 猪口屋2.jpg

この店の店主は、東京の有名店で修行したそうで、手打ち蕎麦が旨いと評判なのです。

その前に、蕎麦茶。香ばしくて美味しいです。思わずお代わりしたくなります。
蕎房 猪口屋3.jpg

まずは、ざる蕎麦を頂きます。
腰が強くて、とても美味しい蕎麦です。個人的には、もう少し蕎麦の香りが欲しいかな。
蕎房 猪口屋4.jpg
蕎房 猪口屋5.jpg

この店のカレーうどんも美味しいらしいので、今日はMINIカレーうどんのセットです。メニューに書いてあるとおり、辛めです。麺は讃岐かな?? 腰が強い細麺です。
これまた旨い!
蕎房 猪口屋6.jpg

蕎房 猪口屋7.jpg

茅ヶ崎第一中学校の直ぐ横。ヘッドランドの近くです。
昼時は並ばないと入れないかも知れませんが、お試しあれ。



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

かずぅ

新蕎麦の季節ですね~。
美味しい蕎麦は量が少ないのが難です(笑)。
by かずぅ (2013-10-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。