SSブログ

沼津で朝食 [ツーリング]

9月22日(日) 何処に行こうか悩んだ末、久しぶりに沼津港まで朝食を食べに行く事にしました。

日の出時刻に走っている事は、時々有りますが、ちょうど西湘バイパスに居たので、日の出を見てみようと言う気になりました。しかし、雲が有って水平線から登るところは見れないのでした[もうやだ~(悲しい顔)]
P1070718.jpg
良い感じで、漁船が走ってゆきました。

沼津港で朝ごはんなのですが、何故か港が静か[がく~(落胆した顔)]
日曜日なので、漁港は休みなのだ・・・・ 嫌な予感[たらーっ(汗)]

まだ食べていない、あるお店の、朝食海鮮丼を食べる気満々っだたのだが、
やはり休みでした Orz

営業している店は、ポツポツとありますが、結局ここです。無難な選択です。
P1070728.jpg

何を食べるか、ちと悩み。朝からカツは重そうなので、まぐろ丼にしました。
ヅケなので、ピカピカして見た目も美味しそう。もちろん、たべるとなお美味しいです。
P1070725.jpg
メニューを良く見ると・・・あれ、鯵フライ付だって[がく~(落胆した顔)]
朝からカロリーオーバーだぜ[あせあせ(飛び散る汗)]  美味しいから良しとします!
P1070727.jpg

鯵フライ付とは思わなかったので、岩牡蠣を注文しちゃったじゃないか~[わーい(嬉しい顔)]
今年は食べていなかったんだよね。このくらいのサイズじゃないと、食べた気がしない!
P1070723.jpg

食べすぎです。キャベツが美味しかったのだが、食いきれなかった。無念。

土産物屋が開店するのを待って、キンメ鯛の干物を買いました。
小さい、2枚900円を選んだのですが、ちと物足りなかった。
やはり、大きいのを1枚買った方が良い見たいだぞ!
P1070729.jpg

帰りは、箱根大観山でBMWの試乗会を冷やかしで。
DSC_0464.jpg
P1070730.jpg

ここには、バイクが沢山やってくるので、目だったヤツの写真を撮ってみた。
自分の選択肢には無いバイクだ。
DSC_0465.jpg

こりゃ凄い。左右どちらでも運転できる。合法だそうです。
DSC_0467.jpg
DSC_0466.jpg
原チャで、さらに重くなっている状態で、ここまで登れるんだね。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

うえいぱうわ

合体原付、面白い乗り物ですけど、これ
運転しにくそうですね。
どんな走りが出来るんだろう。
by うえいぱうわ (2013-09-28 20:36) 

YOH

サイドカーと同じで、アクセル開けると左に行って、アクセル閉めると右に行くんじゃないかなぁ。
by YOH (2013-09-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちと整備霧のビーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。