SSブログ

C650GT復活! [C650GT]

ウォーターポンプからのオイル漏れで入院していたBMW C650GTを引き取りに行ってきました。

すっかり、写真を撮るのを忘れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

故障は、ウォーターポンプのガスケット? パッキン? が切れる、時々あるパターン。
しかし、BMWのパーツリストに載っていないらしい。つまり、補修部品が無い。
ウォーターポンプをドイツに発注していたので、修理に3週間も掛かった。
そんなわけで、ウォーターポンプのアセンブリー交換となりました。

少し心配なので、天気が良い日に距離を走ってみないとね。


バイクを引き取りに行った帰りに買い物をして、今日のお約束。
アイス・コルネット バニラストロベリーです。
DSC_0408.jpg
DSC_0407.jpg
揚げたてのコルネットで、アイスがすぐに溶けてしまいますが、
揚げパンとアイスが絡んで美味しいです!


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

j-taro

ガスケットだけでアッセンブリで交換とは…(^^;
現物あわせで汎用品が使えそうな気がします。
by j-taro (2013-09-08 08:26) 

たくや

保障とは言いながら無いのはどうして?
少し溶けはじめのアイスは好きです(笑)
by たくや (2013-09-08 15:16) 

YOH

> j-taroさん
個人責任なら汎用品現物合わせも有りですが、デラだと正規パーツ以外はNGですから。まあ、デラの負担も無いですからね。

>たくやさん
最近のBMWは、この辺が変で、以前も同じような話が有った気がします。保守部品の管理システムを入れ替えて、大変なことになっていると言う噂も聞いています。
揚げ物にアイスを乗せると、早く溶けすぎです(笑)

by YOH (2013-09-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。