SSブログ

温泉でのんびり [温泉]

9月1日(日) 今日は何処に行こうかなと思いながら、のんびりと朝寝をして起きたら・・・
おや、midoさんが秦野中井Pに居るようだ??
今日は、デラの69ツーリングだったようだ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう間に合わないと、分かりつつ、追いかけてみるか。と思いながら、出足は遅いのだ。
解散の9時までに山中湖に着けば会えるかも・・・

しかし、鮎沢Pで朝ごはん[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0402.jpg

これから急いでもなぁ・・・

と思って走っていると、籠坂峠をかずぅさん、midoさんが下りて来るのを目撃。9時前に解散しちゃったみたいだ[もうやだ~(悲しい顔)]

残念ながら今日も富士山は見えないのだ。
DSC_0403.jpg

こんな日は、温泉にでも入ってのんびりしましょう!
以前から一度行こうと思っていた、山中湖の紅富士の湯。今日は、富士山は見えないのですがね。
DSC_0404.jpg

ここの露天風呂は、42℃の熱い湯と、37℃のぬる湯がありました。
37℃の湯は、長風呂に最適。居眠りしてしまいそうな気持ちよさでした。実は、もう少し浅いほうが半身浴もできて良いのですけどね。

風呂上りは、信玄ソフト。最後に残った黒糖蜜が甘かったです。
DSC_0406.jpg

お昼ごはんは、少し遅めで足柄SAでラーメン。一番人気?
ラーメン王座2012 第一位だそうです。
焦がし香味 GYU塩らぁ麺
DSC_0409.jpg
ポスターだと一つ一つの具が大きいような[バッド(下向き矢印)]


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

MIDORI♂

おや?まぁ!
すれ違いましたか?
気が付きませんでした、全く(笑)
by MIDORI♂ (2013-09-07 10:12) 

たくや

新車の慣らしですね~
by たくや (2013-09-07 18:43) 

かずぅ

信玄ソフトおいしそう。
また食べたいなぁ・・・。
by かずぅ (2013-09-07 22:12) 

YOH

> MIDORI♂さん
車からだと、爆走している人が目立つのだぁ(笑)

> たくやさん
最初は頑張って走らないとね~。
普段は、ほとんど乗らない人なのです。

> かずぅさん
道の駅でも、信玄ソフト売ってましたね。
また、美味しいものを食べに行きましょう(笑)

by YOH (2013-09-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOXYキター!C650GT復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。