SSブログ

RTよ、お前もか! [R1200RT]

BMW C650GTは、ウォーターポンプ部分のパッキンが切れて入院となりました。
なんでも、パーツが無いらしいので、退院は先らしいです。

で、BMW R1200RTはと言えば・・・ あれ[たらーっ(汗)]
前から気にはなっていたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07204.jpg
DSC07205.jpg

ブレーキオイル・リザーブタンクのパッキンが不良かな[もうやだ~(悲しい顔)]
よく見ると、たれたような跡もあるみたい。

調べてみると、良くある症状らしいけど、デラで見てもらわないと。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

j-taro

自分が乗ってるR1100RS(1100シリーズ全部?)も必ずフルードをお漏らしするようです。一応、対策品に交換してありますが…Orz


by j-taro (2013-08-14 19:24) 

たくや

他のカバーに垂れないようにしてくださいね!
by たくや (2013-08-14 20:40) 

YOH

> j-taroさん
フルードお漏らしする車両が多いのは知っているのですが、このタイプは大丈夫だと思っていたので残念。たぶん、対策品があるような気がします。

> たくやさん
じんわりと漏れているような感じです。他のパーツには飛んでいる形跡はないのですが、注意しておきます。

by YOH (2013-08-14 21:19) 

かずぅ

C650GTは1ヶ月ほど入院ですか?
やっぱり代車欲しいですねぇ。
RTもお漏らしなんですね。GSやKは対策でスポンジが入ってたなぁ。
by かずぅ (2013-08-14 22:02) 

にゃびのママ

あら..これは休めってことですね。
ご愁傷様でした。
by にゃびのママ (2013-08-14 23:10) 

YOH

> かずぅさん
代車あると良いですね。難しいのかなぁ?

> にゃびのママさん
じわっと出てる感じなので、たぶん、走っても大丈夫ですよ。
早起きしちゃったし(笑)

by YOH (2013-08-15 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PINLOCK fog-free she..涼しさを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。