SSブログ

無理やり入れた? [R1200RT]

R1200RTのヘッドライトをHID化してだいぶ経ちますが、
少し前にMidoさんから「ハイビームのバルブ変じゃない?」
あれ? 下の方に付いてるみたい?  無理やり入れたつもりは無いのですが??
DSC06562.jpg

そう言えば、ハイビームがずいぶん高い位置を照らしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

付け直しました。
前回取り付けたときは、ロックが掛からなくて苦労したのは、位置がずれているのを無理やりつけたから?
今回簡単にロックが掛かったのは、バルブの位置の問題でしょうかね。
DSC06569.jpg

もちろん、ちゃんと灯きました。そして、照らす位置もちゃんとしているみたいだ[わーい(嬉しい顔)]
DSC06567.jpg

まあ、多少無理して取り付けても壊れないし、使えることが実証できたかも知れない[ちっ(怒った顔)]


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

1km-diver

私も同じ症状かもしれません。
ハイビームにすると、上~の方にある道路標識が明るくなります。

by 1km-diver (2013-06-30 20:37) 

YOH

> 1km-diverさん
それは、普通かも(笑)
by YOH (2013-07-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。