SSブログ

スマートフォン機種変更 [買い物]

ドコモのスマートフォン F-12Cを使っていましたが、非常に調子が悪い。
メモリ足りないので、アプリを削り攻撃、電源再投入攻撃・・・・
ちょっと使えないなーって感じになったので、機種変更しました。

5月17日発売、Xperia(TM) A SO-04E です[わーい(嬉しい顔)]
Xperia.jpg

機種が変わっても使い方は同じと思っていたら、細かい操作方法が違う部分が多いみたい[たらーっ(汗)]
前使っていた設定と同じにする方法が分からなかったり
新しいオプション導入で設定も良く分からん。

使いこなせるように、暫く戦いが続きそうです[わーい(嬉しい顔)]
好きなんですけどね(笑)

困った事に、写真が綺麗に撮れるみたい!
買ったばかりのデジカメの立場はどうなってしまうのか[あせあせ(飛び散る汗)]


「Xperia」は、Sony Mobile Communications ABの商標または登録商標です。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

j-taro

docomoのツートップですね(^^)
iphoneは機種変更しても、何も代わり映えしない(液晶がキレイ、動作が速い程度)のですがAndroidはバージョンで全然操作が違うのかな?
by j-taro (2013-05-19 20:34) 

1km-diver

ウチの息子(男子高校2年生・定期テスト初日・ウエイトリフティング部員・庭で立ちゴケしたST4sを軽々と引き起こした)にも2年前にdocomoのXperiaを買い与えたんですが(初ケイタイ)・・・・
一日に27時間くらいスマホを使うんですよ。
この記事はみせられないな・・・
by 1km-diver (2013-05-20 18:20) 

YOH

> j-taroさん
ボタンの位置が変わったので、熟れるまで使いづらそうです。
基本操作は同じですよ。

> 1km-diverさん
いつ勉強するのでしょうね。
昔は、パソコンばかりいじっていた事もありましたが、最近は、新しいものがだんだん苦手になってきました。歳かな(笑)
by YOH (2013-05-20 21:43) 

1km-diver

>いつ勉強するのでしょうね。
してないんです(涙)・・・私と違って・・・(笑)
by 1km-diver (2013-05-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。