SSブログ

簡単に写真を撮りたい [買い物]

ミラーレス一眼 Sony NEX-5N も、交換レンズを持つと荷物が多くなる。
コンデジ Panasonic DMC-LX3 は、ポケットに入れるには大きい。
スマートフォンは、画質が今ひとつ良くない。

手軽に持ち運べて、簡単にスナップ写真を撮るのに手ごろな物は無いかな~[わーい(嬉しい顔)]

ポチリスル菌の餌食になりました。
COOLPIX S3300.jpg
複雑な機能は付いていないですが、ブログ用の写真を撮るには十分です。
小さいので、ポケットに入れて持ち運びも簡単です。




ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

かものはし

わたしも、かつて(今も?)ポチリ病とヤフオク沼にはまり、防湿庫の中が大変なことになっとります…(^_^;)

いい写真が撮れますように~(^_^)v
by かものはし (2013-05-11 21:07) 

j-taro

最近はデジカメを持ち歩いていません。
ブログ用ならiphoneで十分な気がして(^^;

by j-taro (2013-05-11 22:18) 

YOH

> かものはしさん
病気にかかっている人が多いようですね。
防湿庫必要かな・・・?

> j-taroさん
iphoneは綺麗に撮れるのですね。
私のスマホは、ちょっと中途半端な仕様でして、
写真も今一つ良く取れません。
by YOH (2013-05-12 22:27) 

たくや

「ポチリスル菌」怖いです(笑)
by たくや (2013-05-14 09:43) 

うえいぱうわ

すでに感染している私は、日夜物欲を抑えるのに
大変な思いをしています(笑)
Nikonの写りがどうなるか、楽しみです。
by うえいぱうわ (2013-05-14 19:31) 

YOH

> たくやさん
伝染するそうですよ。

> いえいぱうわさん
ボーナスシーズンが近づいているので気をつけてください。
Nikonは、それなりに写ってますよ。
by YOH (2013-05-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。