SSブログ

久しぶりに敬亭山 [食べる]

ラーメンでも食べるかと考えていたのですが、ヘルシーで美味しいうどんが食べたくなったので、
久しぶりに敬亭山に行って来ました。
1年半ぶりです。http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2011-09-20

住宅地の中で、記憶に頼って行ったら、お店を探すのに時間が掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)]
敬亭山1.jpg

今日は寒いので、鳥鍋です。
敬亭山2.jpg
運ばれてきたときは、火傷しそうなほどグツグツ煮立ってましたが、
予想より早く来たので、雑用を片付けていたら、それなりに冷めてしまった。
火傷せずに食べられたので、ある意味良かったです。

美味しいうどんなので、何で食べても美味しいです。
もちろん、鍋の汁も美味しかったので、飲みきりました!

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かずぅ

ここ、YOHさんのblogで知って行きました。
穴場のような場所でいつも空いてるので(笑)ちょくちょく利用しています。
美味しいですよね・・見てたらまた食べたくなりました♪
by かずぅ (2013-04-22 08:01) 

YOH

> かずぅさん
昼時は、それなりに人が入っているようです。夜はどうなんだろうな?
今度、何が一番美味しいか教えてください。
by YOH (2013-04-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。