SSブログ

ワープできたかも [くるま]

今日は、80Kmぐらいワープできました[ダッシュ(走り出すさま)]

茅ヶ崎市内を走っていたら、突然カーナビの画面が変わりました。
カーナビ.jpg
一瞬にして、千葉県内に移動したらしい(笑)

カーナビの画面を見ても、GPSは受信しているんだけどね・・・

昔々、GPS関係の仕事をしていて、突然地球の裏とか、数百キロ離れたところに飛んで行く話しは有ったけど、今でもあるんだね。エラー処理が甘いんだよ。

暫く待てば、原点復帰するのでしょうが、面倒なので電源を切りました。
貴重な体験でした。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

j-taro

iphoneでも、たまに全然違うところを表示する時があります(^^;

by j-taro (2013-04-21 08:11) 

YOH

結構間違えるものなんですね。
道案内させると、危ういことにならんかな~?
by YOH (2013-04-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安物は駄目久しぶりに敬亭山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。