SSブログ

吾妻山の桜 [ツーリング]

3月30日(土) 青空を期待していたのですが曇天です。
二宮町にある吾妻山から、青空、富士山、桜、菜の花を写す予定でしたが、無理かな・・・

バイクを二宮町役場に停めて、吾妻山公園の展望台まで上がります。
最初の難関は、300段の階段[たらーっ(汗)]

日頃の運動不足がたたり、
最初の100段で、足が疲れ。
200段で息がゼイゼイ。休憩。
300段で息が苦しい[バッド(下向き矢印)]

実は山の中腹なので、もっと頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)]

展望台まで上がると、透き通るような青い空と、綺麗な海は・・・ 見えません[バッド(下向き矢印)]
P1070398.jpg
P1070399.jpg
P1070409.jpg
P1070400.jpg

桜は、花吹雪が舞いそうでしたが、綺麗に咲いていました。
DSC05877.jpg
DSC05886.jpg
DSC05866.jpg
DSC05873.jpg
DSC05892.jpg
DSC05896.jpg

桜吹雪だった形跡がありますが、これも綺麗です。
P1070424.jpg

ここで写真を撮っているときは元気いっぱいでしたが、楽勝と思って下りきると、急に葦の疲れが。
下りの方が、普段使わない筋肉を使うので、気をつけないといけないと言いますよね。
急いでいないのだから、ゆっくり下りるべきでした Orz


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

かずぅ

あの階段は効きますよね。
私もヘロヘロになりました・・お互い運動不足ですね^^;
桜の咲く頃にもう一度行こうと思ってましたが、来年のお楽しみにします。
by かずぅ (2013-03-31 22:22) 

YOH

来年に向けて運動しましょうか(笑)
雨上がりの晴天の日に当たれば、富士山も見えて綺麗かなと思っています。来年に期待。
by YOH (2013-04-01 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。