SSブログ

品切れ [R1200RT]

実は、SOLAM HID DC46WのH7バルブを買おうかと思い見積り依頼をしていました。
結果は[たらーっ(汗)]

見積もり1.jpg

補修部品が品切れで何時入るか分からないとは[むかっ(怒り)]
注文が殺到しているのか、ほとんど準備していないのか、いずれにしても[パンチ]


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

うえいぱうわ

長期で欠品っていうのが気になるところですね。
つまりは作る気は無いってことなのかも?
あんまり売れなかったのかとか、問題があった
のか、はたまたグレードアップした新品セットを
買ってねとか?どちらにしてもユーザー側には
良い迷惑ですが・・・。

by うえいぱうわ (2013-03-16 07:35) 

YOH

1年前に切れたときも、入荷まで時間が掛かったような気がします。受注生産に近いのかも知れないです。
by YOH (2013-03-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右目修理方針両目交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。