SSブログ

朝市で朝ごはん [ツーリング]

2月17日(日) 今朝は寒いです。
天気予報では-3℃の予想でしたが、-1℃なので少しは暖かいみたいです。

今日は、ちと忙しいのですが、早く起きて、三崎の朝市で朝ごはんしてきました。

三崎港の朝市会場には、6時15分ごろ到着。
車を誘導しているおじさんと、寒いね~と話せるぐらい、余裕の時間だ(笑)
今日の目的は、朝ごはんなので、一目散で並びました。

しかし、時間が早すぎてまぐろ汁ができていません。煮えるのが待つ間、凍えていました[たらーっ(汗)]
DSC05446.jpg
DSC05447.jpg
まぐろ汁を手に入れたら、次はまぐろぶっかけ丼を手に入れます。
DSC05449.jpg

熱い汁を食べながら、まぐろ丼は、朝から幸せです[わーい(嬉しい顔)]
DSC05451.jpgDSC05452.jpg

列に並んでいるときに、こんな掲示を見つけた。
DSC05460.jpg

既に6時を大きく回っているが、何とかしないと!
DSC05461.jpg
大丈夫みたいだ[黒ハート]
DSC05456.jpg
もう、お腹いっぱいだよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC05459.jpg

三崎港の朝市は、魚介類、野菜ともに豊富な品揃え。値段もリーズナブルでお気に入りです。
今日は、苺を買って帰りましたが、安くて美味しかったです!
DSC05464.jpg
DSC05465.jpg
DSC05468.jpg


今朝は天気が良く、富士山も綺麗に見えたので、何時ものように立石で写真を取っておきました。
DSC05470.jpg
DSC05476.jpg
走っているときは、もっと大きな富士山に見えるのですが、これは目の錯覚だそうだ。
大きな富士山が見たくなりました。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

うえいぱうわ

自分の目で見てるときは、大きく感じてるのに
写真にとってみると、あれー?って感じる事って
ありますよね(笑)
脳内画像処理のせいなんでしょうけど。
by うえいぱうわ (2013-02-18 10:19) 

YOH

目の錯覚らしいですが、不思議ですよね。
by YOH (2013-02-18 22:03) 

かものはし

三崎、朝6時ですか…(^_^;)

明日、行ってみようかな~。(たぶん、無理…)
by かものはし (2013-02-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みちぱん 秦野店懲りない奴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。