SSブログ

イカリングが無い [C650GT]

BMWの乗用車には、イカリングが付いている。
K1600GTLにもイカリングが付いている。

C650GTには、イカリングが付いていない。
kumi08b.jpg

あれ、ゲソが付いているぞ Orz
DSC03273-d8906.jpg

成長したらイカリングになるかな(笑)

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

j-taro

イカリングもおいしいけど、げそ天もおいしいです(笑

C600の実物を見ましたが、やはり大きいですね。
T-MAXが小さく見えました(^^;
by j-taro (2013-02-03 16:51) 

YOH

> j-taroさん
げそ天は、酒のつまみに・・・(笑)

実は、サイズはT-MAXとほとんど変わらないのです。
GTは、Sportsと比べると大きく見えますね。
by YOH (2013-02-03 17:29) 

たくや

大人はげそです(笑)
by たくや (2013-02-03 20:59) 

YOH

> たくやさん
やっぱり(笑)
by YOH (2013-02-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆マリンタウン朝からおでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。