So-net無料ブログ作成

伊豆マリンタウン [ツーリング]

1月27日(日) Komiさんが、伊東マリンタウンのトイレに貼られている俳句を見たいと言うので、ひとっ走りしてきました。
朝6時に、セブンイレブン 茅ヶ崎サザンビーチ店に急遽集合。参加者は、Komiさん、NaokoさんとYOHさんでした。流石に、真冬の早朝に毎週参加する人は少ないです。

冷え込みが厳しい朝でした。
海岸線は暖かいと思っていたのですが、西湘バイパスの寒さは・・・ -2℃[バッド(下向き矢印)]
久しぶりに、寒いと思いました。挫折寸前でした。

冬でも C650GT なら、それほど寒くないと思って、慣らし運転のため頑張って走ろうと思っていますが、R1200RTに比べて、風が当たり寒いです。スクーターは足元に風邪が当たらないと思ったのですが、結構当たります。

とはいえ、決めた目標目指して走ります。
西湘バイパスは、寒いのでゆっくり。風が当たらないようにシールドに隠れて走りました[ふらふら]

西湘バイパスからR135に入り、そのまままっすぐ。
季節柄、山の上は危険なので、伊豆スカイラインは回避です。

伊豆マリンタウンは9時開店なので、その前に朝食にしておきました。
おなじみの”ふしみ食堂”です。

P1070231.jpg
P1070232.jpg
YOHさんは、イカさし定食
P1070234.jpg
Komiさん、Naokoさんは、地元ごはん定食
P1070238.jpg
朝からお腹いっぱいです。
実は、YOHさんは、出発前に朝ごはんを食べているので、2食目です[わーい(嬉しい顔)]

ここで帰っても良いのですが、目的地に行かねば。
伊豆マリンタウンの俳句です。
P1070240.jpg
これは、回避したいです。
P1070243.jpg
YOHさんの一番はこれ。
P1070244.jpg

腹ごなしのため、あーだ、こーだとしばしおしゃべりをして、帰路につきました。
日が高くなると、暖かくなり、睡魔が襲ってきます。
熱いぞー。ジャケットの前を空けよう。うとうと・・・・

キャー・・・・ 縁石と戦ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
新車を傷つけちゃったよ。
P1070250.jpg

そう言えば、昔スクーターに乗っていたとき、すりぬけとかで傷つけたよ[ちっ(怒った顔)]
やるのは時間の問題だったかも。
まあ、目立たないとこだから、暫くこのままです。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たくや

マリンタウンの俳句は毎月変わるのですか?
傷は見なかったことに(涙)それかカーボンで!
by たくや (2013-02-02 19:45) 

YOH

> たくやさん
たまにしか行かないですが、確かに代わってるようです。
全体に貼れるカーボン調シートを持ってました!
問題は、この部分を外すのがとても大変そうなんです(^^;;
by YOH (2013-02-02 20:10) 

うえいぱうわ

くう、この俳句を見てたら、なんだかウルウル
来てしまいそう。
確かにこれは回避したいです-。
by うえいぱうわ (2013-02-03 01:46) 

komi

いやぁ~~(^^ゞ
色々とビックリすることだらけでした(笑)

でも大事にならず、良かったです。
3台のBMで一番目立っていたのはYOHさんでしたね!
by komi (2013-02-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。