SSブログ

BESNUG [食べる]

1月26日 にゃびのママさんのブログで知った、Be Snugにハンバーガーを食べに行ってきました。
今、気が付いたのですが、外観が変わったようです。
そして、店舗名もBe SnugからBESNUGに変わったのか??

まあ、細かい事は気にしないで、美味しい出来立てハンバーガーを食べましょう!

P1070221.jpg
P1070208.jpg

バーベキューチキン750円 + ランチセット(ポテト、ドリンク、スープ、自家製ハウピア)350円
P1070214.jpg
P1070215.jpg
P1070218.jpg
P1070219.jpg

大きな口を開けて、ガブッと食べました。
中々、良いお味で、また食べたいぞー!




ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たーさん

いつのまにかスクーターになってますね~

GTどうですか?よさげに感じたんですが・・・

またインプレしてくださいね。

バーガーも美味しそう~
by たーさん (2013-01-28 22:00) 

たかちゃん

近所と言ったら
近い方だと思われる距離なので~
機会を作って食べてみたい!

デス(・∀・)フフフ
by たかちゃん (2013-01-29 00:38) 

YOH

> たーさんさん
まだ慣れないので、RTと比べて欠点が目立ちます。
でも、RTより小回りがきくので、だいぶ楽に走れそうです。

> たかちゃんさん
焼きたての肉がジューシーで美味しかったですよ!
お試しください。

by YOH (2013-01-29 06:00) 

Naka

いつも美味しい食べ物レポートありがとうございます♪
作りたてハンバーガー美味しそうです(^^)v
by Naka (2013-01-29 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい相棒伊豆マリンタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。