SSブログ

新しい相棒 [C650GT]

1月26日 昨年11月に頼んでおいたBMW C650GTが納車されました。
F800Sは下取りでディーラに。今日から、R1200RTとC650GTの2台体制です[わーい(嬉しい顔)]

P1070203.jpg
P1070223.jpg
P1070224.jpg

100Km程度走ってみましたが、久しぶりのスクーターは怖いです。

タンクが無いから、ニーグリップって?
ギアがあると、信号前でクラッチを切る癖で、ブレーキが掛かる(^_^;)
クラッチがつながるつもりでスタートすると、まだ動力がタイヤに伝わってない(・_・;)

そのうち慣れるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

たくや

凄いですね~
納車おめでとうございます!
by たくや (2013-01-27 20:03) 

j-taro

実物は見たことないのですが…かなり大きいんですね。
機会があれば試乗仕手みたいです。
by j-taro (2013-01-27 21:19) 

かずぅ

びっくりしました~^^;
今度じっくり見せて下さいね。
by かずぅ (2013-01-27 22:11) 

ふぁい@

マジっすか!?スゲーw
まあF8は曰く付きだったからね~
それにしてもスクーターはちょびっと興味ありです、今度乗させてくださ~い。
by ふぁい@ (2013-01-28 02:57) 

YOH

> たくやさん
ありがとうございます。
頑張って走りますよ!

> j-taroさん
大きいです。車庫入れがギリギリでした。
女性には重くて、結構厳しいサイズみたいです。

> かずぅさん
びっくりさせようと思ってましたから(笑)

> ふぁい@さん
F8も面白かったんだけどね。
また遊びましょう!

by YOH (2013-01-28 06:27) 

うえいぱうわ

操作系がけっこう違うので、慣れるまでは大変そうですね。
私はうまく切り替えが出来ないたちなので、スクーターは
鬼門の乗り物です(笑)
by うえいぱうわ (2013-01-28 21:45) 

YOH

> うえいぱうわさん
自転車に乗れるので、左手も旨く使えそうなのですが(・_・;)
コーナーリングは、シフトチェンジが不要なので、速いみたいですが、タンクが無いので怖いです。
昔、スクーターに乗っていたので、きっと大丈夫でしょう。
by YOH (2013-01-28 22:08) 

たかちゃん

おめでとうございます♪

次のバイクはスクーター!かな?
っと悩んでいる最中ですw
勿論国産で(^▽^;

慣れた頃に、『普通』のバイクに乗ると~
結構ドキっとさせられますので
ご注意を(・∀・)ノ
by たかちゃん (2013-01-29 00:35) 

YOH

> たかちゃんさん
値段は、TMAXより少し高い程度なので、候補に入れてください。
スクーターは、運転感覚がだいぶ違いますね。
RTに乗ると、ドキドキしてしまうかも知れないです。
by YOH (2013-01-29 05:56) 

Naka

やっぱり(^^;
ラグジュアリー路線まっしぐらですネ~!
by Naka (2013-01-29 06:09) 

YOH

> Nakaさん
のんびり走りますよ~!
下半身がRTより風が当たらないと思ったのですが、そんなこと無かったです。
by YOH (2013-01-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三浦大根を探せBESNUG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。