SSブログ

ROTAX製だぜぇ [F800S]

BMW F800Sは、短距離ツーリングのみ。それも暖かいときだけなので、なかなか距離が増えないけど、たまにはオイル交換しました。また、入れすぎ見たいだけど、そのへんは勘弁(笑)
ギヤの入りが悪かったけど、解消したみたいだ。新しいオイルは良いね。
F8オイル交換.jpg

F8のエンジンは、ROTAX製だけど、その印は何処にも無いと思っていたら、こんな所に唯一あると教えてもらった。オイルレベルゲージです。
ROTAX.jpg

寒くなる前に、頑張って走らないと!
まだ暑いけどね(笑)

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

うえいぱうわ

まさか、そんなところにROTAXの証があったとは!
驚きました(笑)
by うえいぱうわ (2012-09-03 20:55) 

YOH

パーツ流用ですかね。コストダウンの一つかも知れないです。
by YOH (2012-09-04 20:45) 

j-taro

F650ファンデューロは、クランクケースカバーにROTAXの文字がありましたよ。

今のFシリーズ、エンジンは中国のメーカーが製造しているとか聞いたことがありますが…?
by j-taro (2012-09-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご当地サイダー球切れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。