SSブログ

AURIS車検 [くるま]

今日はAURISの車検に行ってきました。
バイクだと1万キロ/年以上走るのに、車は3年でやっと1万キロです。
あまり洗車もせずに、雨ざらし状態の車です。

車検は、個人で通す元気は無いので、メンテナンスはお任せ状態の
ネッツトヨタで1時間ほとで終わりました。
車検の様子でも写真に撮ろうかと思いましたが、雑誌を読んでいたら終わってしまいました。
車検帰り.jpg
保安基準適合.jpg

写真は、帰り道に寄った、クリーニング屋さんの駐車場でとりましたが、
ポスターに気が付きましたか?
クリーニングも価格破壊ですね。Yシャツ1枚35円です。
さらに、土日に出して、1週間後の土曜あがりでよければ、10円引きなので
実質、Yシャツ1枚25円です。
洗う手間より、クリーニングに出したほうが良いでしょ[わーい(嬉しい顔)]


近所のクリーニング店はつぶれないのかな?
Yシャツ以外は高いのかな??



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kenichi

Yシャツ、僕の場合は土曜の朝出して引き取りは次の土曜の
朝です。白170円、色つき190円。
その店、安すぎですね。利益でるのかな?
by kenichi (2012-01-11 16:35) 

YOH

170円は5年以上前までのような気がします。
最近は95円でしたが、価格破壊で35円です。
by YOH (2012-01-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。