SSブログ

カメラバッグ [買い物]

無駄使いばかりしていますが、必要なものは買わないといけません。
カメラのレンズが増えてきたので、カメラバッグがないと持ち運べません。
仰々しいバッグは嫌なので、探していました。

買い物がてらぶらぶらしているときに、ふとモンベルに寄ってみました。
アウトドア、登山、キャンプ用品のイメージなのでカメラバッグは無いだろうから
手ごろなバッグでもあればと思っていたら、カメラバッグがあり
リーズナブルな値段だったのでつい買ってしまいました。

通販で、送料無料、ポイントゲットの方が良かったかな(笑)




少し大きめのサイズでした。

仕様
【素材】210デニール・ナイロン・ダブルリップストップ
【重量】600g
【カラー】ブラック(BK)/ タン(TN)
【サイズ】高さ21.5(19.5)×幅35.5(33.5)×奥行き19.5(17.5)cm
     ※(  )内は内側のサイズです


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

たくや

6日連続ですね~
by たくや (2012-01-06 20:57) 

Naka

mont-bellってところが良いですネ!
Nakaが買ったのはレンズの大きさで、調整できるポーチ型。
レンズが増えたら考えよう!
by Naka (2012-01-06 21:20) 

にゃびのママ

カメラバッグ、何故か我が家も増えてます。
カメラ用ザックに2万円とか信じられない値段にビックリです。
バイク用も高いけどカメラ用品も案外値が張りますね。

今年も宜しくお願いします。
by にゃびのママ (2012-01-07 00:19) 

YOH

> たくやさん
わがままなだけです(笑)

> Nakaさん
先に買っておくと、いつレンズが増えても大丈夫ですよ。

> にゃびのママさん
最初調べたときは値段の高さにびっくりしました。
値段の高いものは物が良いとは思いますが、
そこまでは必要ないだろうと思いました。
一時は、トートバッグでも良いかと思いましたが、
流石にやめておきました。

by YOH (2012-01-07 05:53) 

うえいぱうわ

レンズやカメラを入れるとなると、
衝撃対策も気になりますもんね。
私もモンベルのウエストバッグ型の
カメラバッグを使っていますが、
丈夫なので助かってます。
by うえいぱうわ (2012-01-07 11:04) 

YOH

> うえいばうわさん
ウェストバック型で十分なのですが、
サイズが少し小さかったのでショルダー型にしました。
家に帰って入れてみたら、思ったより大きかったです。
他の物も一緒に詰めてしまえば良いかな。
by YOH (2012-01-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIDが点灯しない理由AURIS車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。