SSブログ

ルンバ [日記]

今年も年末ジャンボを買って、当たることを楽しみにしています。
しかし、某懸賞に応募したら、見事当選[わーい(嬉しい顔)]
運を使い果たしていないと良いけど[exclamation×2]

当選通知から3週間ぐらいたったかな?
やっと送られてきました。
roomba.jpg

早速充電中です。
roomba537.jpg

問題は、これを使う前に、掃除をしなければならないことか orz



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ルンバ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

たんたん

すごい!
おめでとうございます!
大掃除の強い味方(?)ですね。
たしかに使うためには、床にあるものを
とりあえず高いところへ移動しないと…(笑)
by たんたん (2011-12-14 08:21) 

kenichi

ウンが付いてきているのでは?
宝くじ売り場に直行ですね。
by kenichi (2011-12-14 10:03) 

たくや

大当たりですね~おめでとうございます。
運は自ら運んでくるものだと信じています(笑)
by たくや (2011-12-14 11:14) 

YOH

> たんたんさん
床の上にいろいろ落ちているので、
大掃除の後に使うものかも知れません。

> kenichiさん
年末ジャンボを買ったので、後は当たるだけです!

> たくやさん
競争率が低そうなものを狙っています!

by YOH (2011-12-14 21:02) 

うえいぱうわ

これは運が向いてきてるってことなのでは!
次も期待できるかも(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金田湾の朝市シンテーゼ14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。