SSブログ

マーボーたんめん [食べる]

らーめん きんか本舗
厚木にある、たんめんのお店です。
地元では有名らしい「きんかどう」が移転して、店名を変えたらしいです。

なんか食欲をそそる名前が沢山ありましたが、人気No.1の、トマトたんめんにしてみました。
店頭にあるメニューの写真を撮っておけば良かったですね。残念。

また行ってきました。今日は、今一番のおすすめのマーボーたんめんです。
マーボーたんめん.jpg
これ、本当に美味しかったです[exclamation×2]

他にもこんなのがあります。(メニューはもっとあるけどね。)
きんか本舗メニュー.jpg
ハバネロたんめんが気になりますが、店の中に、完食者の名前が出るぐらいだから、食べない方が良いだろう。カレー味も捨てがたいな。

そして、こんなに有名。
きんか本舗宣伝.jpg

平日の朝もやってます。
きんか本舗・朝ラーメン.jpg

場所は、ここ!



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

たくや

東京では「中本」の蒙古タンメンがありますが、真冬に食べても汗だくになります。
by たくや (2010-12-13 09:05) 

うえいぱうわ

ハバネロめんは悪夢が見られそうですね(笑)
でもマーボーたんめんは旨そう。
一走りした後にいただきたいです。

by うえいぱうわ (2010-12-13 20:38) 

j-taro

寒い季節には良さそうですね。
はふはふ汗かいちゃいそうで(^^;
by j-taro (2010-12-13 22:20) 

YOH

> たくやさん
このお店も、辛さを選べるので、汗だくも選べるみたいです。

> うえいばうわさん
ハバネロは危険だと思います。今度聞いてみます。

> j-taroさん
トロミがあるやつは、かなり暑いですからね。
今回も、危うくやけどするところでした。
by YOH (2010-12-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道志道のグルメ?サイン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。