SSブログ

無線LANルーター [買い物]

最近は、ノートPC(Let's note CF-W5)ばかり使っていますが、少し古く、CPUパワーも低めなので、家使いは引退させることにしました。注文したノートPCはもうすぐ到着予定です。モバイルは、これが小型なので暫らく使うつもりです。

今日の本題は、IEEE802.11nが使えるようになるので、無線ルータも新調しました。





わけあり品ですが、これで十分です。
届いた物は、普通に新品でした。長期在庫品と言うことかな?
こんなに安く11nの無線ルーターが手に入るとは思いませんでした。


早くノートPCが来ないかな。
Windows7まだ使ったこと無いけど、どうかな?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たくや

Let's noteを使っていますが内蔵の無線はもう一つ反応が悪いです(涙
ルーターも昔と比べたら本当に安くなりましたよね

by たくや (2010-12-01 09:32) 

YOH

ずーっと昔からパソコン使ってますが、ずいぶん安くなりましたね。
by YOH (2010-12-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり(BlogPet)ノートPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。