SSブログ

上棟 [家を建てる]

今日、上棟しました。さすがに、上棟式はしていませんけどね。

昼間は仕事なの立ち会えませんでしたが、ちょっとだけ見てきました。
なんか、予定外に大きい家になってしまったと実感しています。
上棟.jpg

ここまで出来ると、すぐに完成しそうですがね。現実は3月初めに引き渡し予定です。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 5

たーさん

ここまではあっという間ですが、これからが時間かかるんです。

楽しみですね^^
by たーさん (2010-11-11 11:54) 

YOH

他人の家は、すぐに出来てしまう感覚が有るんですがね。
やはり、時間が掛かるんですね。
by YOH (2010-11-11 20:19) 

kenichi

柱だけでも見ても住林の家は立派ですね。

by kenichi (2010-11-12 08:55) 

うえいぱうわ

こうして形になってくると、あと少しという
感じを受けますね。
3月かあ、楽しみですね。

by うえいぱうわ (2010-11-13 10:34) 

YOH

> kenichiさん
遠目だから、暗がりだから、かな。普通の家ですよ。

> うえいばうわさん
時間はあっと言う間に過ぎるので、きっともう少しです。
楽しみですが、ローンも待ってます。
by YOH (2010-11-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。